コレクションが止まらない

ヤフブロから逃げて来ました!!

仮面ライダー






タイトルがポケモン風になってますが、
だってポケモンの映画見に行ってゲットして来たんだもん。

映画を見る前になでしこを取りました。
200円細かいのを持っててやったら、
確実に取れるという確信があり急いで500円玉くずして再トライ。
そしてゲットでチュウ。

映画が終わってなでしこを取ったとこはフォーゼが置かれてました。
隣を見ると誰かがやってて落ちなくてあきらめたらしい跡だったので、
残りの400円で取れるかどうかはわからないけどやったら300円でゲット。

600円で2体頂いてしまいました。

ちなみに残り100円でサトシくんフィギュア狙ったけど箱が重いのか動かなかった。
でも、仮面ライダーカップルをゲットしてるからもうそれ以上はしませんでした。

明日、この場所にフォーゼが来ます。
オロナミンCの宣伝活動でショーがあります。
前回はオーズでした。
オロナミンCは子供しかもらえないけど...










前のブログの日付をメモするのを忘れたのでいつ頃のかわかりません。

電王が放送されてた頃でしょうが...

仮面ライダー電王 ロッドフォームというらしいです。



平成のライダーは武器を持ってごっつくなりました。

昭和のライダー、前期は武器など持たず体一つで戦うものでしたが...










仮面ライダーシリーズ
ワールドコレクタブルフィギュアvol.5

仮面ライダー新1号

シリーズ物は地方のゲーセンなどには全て入らないのでコンプリートは不可能。
すでにvol.5となっているが1~4までは見た事がない。
全8種あってもそれも全て置かれてません。

だからと言って高いお金出してもコンプリートしようとは思いません。




↑このページのトップヘ