コレクションが止まらない

ヤフブロから逃げて来ました!!

2018年05月



いっぱい買っちゃう!
家ちかスーパー 全8種
オトナ買い

ぷちサンプル いっぱい買っちゃう! 家ちかスーパー BOX商品 1BOX 全8種類

入するかしないか...迷いました。
もう少し安いところはないかなって探したけどなかったですね。
結局、注文したコヤナギ(アマゾン出店)で注文。
Vプリカのギフトカードをクレカとして登録して購入。
他は価格は安いけど送料足せば同じですから。


ただ、最近は発売からしばらくすると高額になることも多くて

ある程度割引されている期間に購入しないと後で欲しくなっても手に入らなくなる。

転売屋的なショップがぼったくりと言ってもいいくらい価格を上げるからです。

バラ売りしている個人でも「こいつバカか」というくらいの価格でヤフオクに
出品してるし。
現にアマゾンで4,000円以下で購入出来るような1Boxのぷちサンプルの
あるシリーズがヤフオクでは6,800円で出品されているのを見ました。
業者か個人かは知らないよ...

このぷちサンプル自体も8種類になり1個が500円くらいになり高くなってます。

もう地元では売ってないのですよ...
食品売り場にあるようなホントにお子様向けの食玩は別として、
リーメントのぷちサンプルなどは置いてる店がありません。

近所のスーパーには少しだけありますが発売された全部が入荷されてる
わけではない。
しかもほとんど割引はされてないのでバラで1つ2つならともかく大人買いなら
ネットの方が安い。
時々残り物が割引で出てるのに出会えたらラッキーなくらい。

あとはキャラとのコラボ商品しかなかったりするので。
そのキャラが特に嫌いなわけじゃないけど嫌なんですよ...
今回購入したようなキャラのない方がいい。

冷蔵庫はリカちゃんのシリーズのピンクの冷蔵庫あるし。
ホントは白で揃えたいけどさ。
リカちゃんの方がでかいのだ。

前は平気で大人買いで2つ、3つ予約して購入してたけど値上げもされてるし
欲しいのを全部というわけにいかなくなりました。


































RAH リンク
2014-03-31 23:06:59 | フィギュア
 

予約から1年待つことになった「ゼルダの伝説-スカイウォードソード」の
リンクのフィギュア。
定価は2万円、割引はされてますが1万円以上のフィギュアを初めて買う事に。
当初の発売は去年の12月でしたが2度の延期でようやく届きました。

箱はとても大きくてびっくりです。
扉付きの箱なんですよね。
高価なフィギュアってどうしているのかといくつか調べましたが、
外に出して飾る方も多いようです。
スペースがあればですが...
とりあえず、封印は解くことにしました。

封印が解かれて姿を現した勇者様。
高いだけあります。

凛々しいです。

アクションフィギュアということでいろいろなポーズも出来ますし、
顔の表情を変えるパーツ、武器をもったりする手パーツなど付属。




8.父との想い出話
冷奴 さんまのかば焼き
灰皿 たばこ ライター
なぜかビデオテープ







7.茶の間の主役
テレビとテレビ台 おせんべに新聞
テレビの上には木彫りのくま
これもわりとどこの家にもあるよね...
はい、ありました。


↑このページのトップヘ